あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

製造課兼管理課

わて...今日から製造課兼管理課に配属になりましたwwwってかどっちやねんΣ\(゚Д゚;)って感じやけどw

 

管理課の人が先月で産休に入ったもんでひとりの人が二人分の仕事をせなあかんようになってしまったもんでウチの直属の課長さんがケロロさんに出来そうな仕事あったら回したってって言ってくれたみたいで今日から製造課兼管理課って感じの訳分からん状態に(笑)

今まで製造課単品やったからパソコンの社内専用のメールアドレスってモノは普通の平の人は持ってないんやけど今日申請書に署名書かされてウチのメルアドが出来たwww

それもなんかその専用アドレスの使い道が主任さん以上の人に向けて情報飛ばしたりとかするみたいでメッチャ責任重大!?\(●o○;)ノ

んで製販会議などの議事録をこれもまた主任さん以上の人に向けて回覧して返ってきたらファイルしてって感じで結構...わてにできるんか!?って感じの仕事を任させてしまった

大丈夫かな...💦うちの適当な性格で...

 

昼ご飯のときに先生に野菜ジュースだけでも一応飲んどきって言われたの思い出したもんで飲んだんだけど...(*´’Д’):;*.’:;カハッ💦

だめだこりゃ...💦ほんとにダメだ...💦💦体重ガチで今小学生の時くらいの目方まで落ちてしまってる...💦小学生言っても小学生料金で疑われるくらいやったんやけど...💦まぁーそんなことは置いといてガチヤバイ...やばさしかない...💦どうしたらいいのだ...

 

 

今日お母さんが子宮筋腫の手術を受けるためにかかりつけの婦人科から紹介受けてウチが通院してる大学病院へ行ってたんやけど今日初診で来週金曜日に手術って💦マヂですか!?ってチョット待ってってかウチ木曜日入院のときに送ってかなあかんのか!?んで手術の日おらなあかんのか!?

(  ´°ω°` )チョット待て~ぃ💦有給無いぞ!?

(  ´°ω°` )ガチか...💦思ってもなかった有給の消費...ヤバイ💦送り迎えのときはとりあえず有給使わんくていいとして、手術の日金曜日はそうもいかんよな!?昼からとかやったらなんとか半日だけって出来るけど...まーぢで!?予想外の展開にうちの頭パニックなう。

 まぁーウチが入院してる時に色々してもらったけやらなあかんでアレやけど...

バイなー💦

とりあえず明日課長と主任に言いに行かなアカンな...