あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日はサボる

今日はちゃんと7時間勤務www

途中やること無くて社内製品の検査回してもらって2品番やってたけど終わったら暇...

暇すぎて眠たくなってきてやばかった...最後の1時間くらいシュレッダーかけてきて〜って言われたからかけてたんやけど、製造課の課長来て、おっ!シュレッダーしてるね~うちのもしてくれ〜ってドサッと...💦え〜w16時15分までですよ〜笑

 

頼まれたやつもシュレッダーかけてたら製造課の主任来て、あれ!?それうちの課のシュレッダー行きのやつか?って、、、はい。課長に頼まれましたって言ってたらごめんな〜ほんとに〜うちの課長が〜ずずしいな〜ってw

いえいえ〜とんでもないです〜ぅってw

ウチの定時ちょい前までやって品管戻ってちょこっと残り時間クレーム対応のやつ見て終わり。

 

ボチボチ、インフルエンザの予防接種打ちに行かなあかんよな〜明日行ってこうかな〜

早退してw

最近暇すぎてだるいw

嫌になってくる💦

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!明日はサボりだ〜ぁ!

インフル打ってこ!