あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

振戦

夜中ちょー気持ち悪くなって寝れやんかった‥‥💦その吐き気も波があってヤバイ💦吐きそって思ったら治まってきて寝にかかったらまたウーって吐き気強なってきてもー無理って思って6過ぎに起きていったんやけど起きていったら全然吐き気無くなってなんやったんやろ??

仕事は朝食堂で暗殺教室スマホで見てて途中で一時停止‥‥
ハンドプレス作業してたんやけど立ってることが辛くなってくるって言うか無理なほどのめまいと吐き気に襲われて主任とこ行って事務所で出来る仕事ないですか!?って聞きに行って(;-ω-)ウーンないかなー‥‥棚卸しでラベルとか数えれるか?って聞かれて出来れば座って出来るものが‥‥って言ったら事務所持って行って座ってやってもらうくらいかなーって言われ11時過ぎからウチの定時(14時15分)までやってた‥‥
まぢめに条件付き時間延長じゃなかったら帰っとるレベルやった‥‥💦
帰るわけにはいかん‥‥💦

ハンドプレス作業してる途中一気に頭痛来てこ、これは‥‥💦早歩きでロッカーまで行って昨日処方してもらったSG配合顆粒っていうやつ試し‥‥効いたんかな??まぁー治まって行ったから良しとwwwトラベルミンも一緒に飲んで現場戻って続き‥‥
鼻の奥から目頭にかけて(  ´°ω°` )おっ!!ヤバッって感じの痛さ‥‥
 んで先週からナニコレって思ってた手の振戦(手の震え)が昨日からずっと‥‥ヤバイよね!?💦
ガチで文字書くのミミズさんもビックリ‥‥💦

先生宅でお昼寝してからリハビリやったんやけど振戦が先週からあるんやけどって言ったら鍼灸師の先生も彼氏さんも神経内科の方に電話した方がいいって‥‥ダヨネ‥‥💦
彼氏さんの方は2階に下りる前に手がずっと震えてるって言ったらえっ!?顔色変わってちょっ‥‥ココで待っててって言って打鍵器持ってきて反射の反応診て右手の方が若干弱いかな?って‥‥とりあえず明日の10時半の休み時間に総合病院の方に電話して指示仰いだ方がいいなーって💦
右手の方が常に震えてる左手はちょいちょいって感じ‥‥
なんちゅー副作用に弱いの?ってか的確に副作用出るよね?なんで?
作用の方はどこいった!?💦

リハビリ終わってから接骨院いって院長先生にも言ったらとりあえず薬剤師さんに聞いてみた方がいいに〜って言われ、帰りに薬局に用事があったからついでに相談してきた。
テオフィリンの可能性大やで今日の夜からとめて2、3日様子見て振戦続くようやったら病院に電話してもらって、止まれば次行った時に薬変えて貰うようにって‥‥はい。
テオフィリンの効果が3日続けて飲んでやっとMAX状態に持ってくるから今5日目やで完全MAX状態やで切れてくるのが48時間で8割減‥‥やで4/1まで薬飲まんと様子見て1日の日にそん時の現状によって今日指示仰いだ方が感じでやって見てって‥‥

(´Д`)ハァなんかドッと疲れる‥‥
寝る。おやすみなさい