あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

まさかの離脱症状💦

久しぶりに6時半まで寝れた!

今年度こそちゃんと仕事に‥‥って思ってたのに朝一の掃除終わってから手の震えが治まるどころかかわらん?ってか酷くなってた?から神経内科の方に電話入れて指示仰いだんやけどいつも診てもらってる主治医の先生が今日おらんから電話で看護師に代わるか、来てもらっていつもと違うドクターになるけど診察受けてもらうかになるんどすけど‥‥って言われたから大学病院にM先生(ウチの主治医)行ってみえますよね?そこに連絡取ってもらうことってできないですかね?って言ったらそれはチョット難しいですねー💦って言われたからまー看護師さんに相手してもらっても変わらんやろうし「行きます。」って言って0.5時間の勤務で終わらせて課長と主任に事情話して帰らせてもらってすぐに総合病院に‥‥
課長に言いに行ったらエイプリルフールで嘘っちゃうやろなーwwwってΣ\(゚Д゚;)
そんなめんどくさい嘘つきませーんってか早く帰らせてー
あ〜ぁ💦2年連続新年度を病院に持ってかれた‥‥💦

予約してたわけじゃないから結構待って診察入って今までの経緯話してテオフィリンの副作用やったら多分もう効果的にはなくなってるはずやからプロプラノロールをやめたことによる離脱症状から手の震えが出とる可能性の方が濃厚やからもう1度プロプラノロール1回2錠やったんを1錠に減らして処方しておくから次の診察まで様子見てくれるかな?って
来週まで震え止まらんかったら来週のM先生の診察の水曜日に来てもらえれば診察受けれると思うのでって‥‥
まさかやわ💦そっち??みたいなwww
副作用やとガッツリ思ってたのに離脱症状ってwww
ってか離脱症状スゲーな!(感心w)
離脱症状ってホンマにあるんやなーwww
ちょーなんか震えてるのメッチャイライラするけどスゲーwww
チョットウキウキ(笑)←バカです(笑)


昼までで病院終わったから昼ご飯マック買って食べながら帰って課長に結果報告して今から出勤していいですかー!?って言ったら今日は1日ゆっくりしとんなって言われた‥‥|・ω・`)ショボーン‥ちょっとでも稼ぎたかったのに‥‥
家帰った途端眠気に襲われて1時間0(:3 _ )~
チョットスッキリ!

薬貰いに行ってからしまむらでパーカーと下着買ってイオンいってブラブラ〜ってして先生宅!
病院は診察から入るべって思って予診のとき握力計るんやけど全く力入らずZERO〜💦左は7㌔‥‥うん。
予診終わって診察待ってたんやけど神内の診察受けてるから入らんくてもいいでリハビリと薬続けて!ってはーい (・ω・)ノ*。.・°*

鍼灸師の先生にまさかの離脱症状やってwwwって報告(笑)
まぢっ!?ってwww(。。(º  º(。。(º   º

彼氏さんにも副作用じゃなくて離脱症状やってさーって言ったら完全な薬中やんって(爆笑)
確かにそーねーwww薬中(´゚艸゚)∴ブッw
薬中です!!<( ¯﹀¯ )>
手首から震えてきて内側に曲がってきてるからヤバイよねーって喋ってて出来るだけ手首と指とストレッチかけてあげやんとあかんよって
症状進んで行くと肘からも曲がってくる可能性あるから気おつけやんと‥‥ってΣ( ̄□ ̄;えー💦ちょー生活しづらくなるやつやん💦
それだけは‥‥
うちの体、人体実験に使えれるんちゃう?って思うwww健康な体って言うの項目は満たしてないけど(笑)
コレだけ副作用、離脱症状でてくるんやでwww

とりあえずプロプラノロール今日の夜から1錠復活させました。
離脱症状消えてくれますように(-人-)