あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

とーまーりー

きょーは7時前に傷の痛みで起床...しゃーないから起きて行って用意してたんやけど8時に頭痛なってきてイミ点打って9時くらいにすっごい睡魔がやっきてパソコンで音楽つけながらフワッフワッってしてたらリハビリ行く時間になってLet's goー

病院着いてからもなんかイヤーな感じ...頭痛とめまいが合作してむりだわって感じやった💦
今日は鍼あったからやってもらってユニバのお土産どぞ(っ´∀`)っしてきた!!
運動中はめまいと戦いながら...目の奥の痛みと戦いながら...💦ヤメテーいじめないでー💦

リハビリ終わってからうどん食べに行くぞって言われお腹空いてないしすごく眠たいのに無理やり連れてかれ、ざるうどん半分食べてお母さんに替え玉として食べてもらった気持ち悪い...💦

昼からもパソコンの前でウトウト(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
15時前から接骨院行って電気浴びに行って先生宅泊まる準備ー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

アニメメジャーとコナン見て18時半過ぎにお迎え来てもらってつけ麺屋さんに行って頼んで食べたんやけど、頼んだやつ辛過ぎて半分食べれんかって先生に食べてもーた💦口がヒリヒリ💦先生は自分のとうちの半分以上と食べてキラキラ準備しやなーって死にかけとったwまさかのうちのやつも全部食べるとはwww
コンビニ寄って朝ごはんのパンとお口直しのアイスクリーム買ってもーて先生宅行って食べたー
その後先生はお昼寝??じゃないけど寝とったwwwうちはその間世界一受けたい授業見ながら洗い物して一人で爆笑www

あー肋骨ないとこ痛い...傷痛い...💦
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ💦

また明日報告書こかなーwww