あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今からきょーと!

今日は6時半に1回起きたけどゴロゴロしてたら7時のアラームまで寝てて起きていってリハビリ行く準備して8時半に先生宅行ってお昼寝してたら頭痛発作(T_T)いたーい泣

10時半からリハビリー
鍼はうん。
運動中は肩グリグリィー💦ゆるい(T_T)
ストレッチかけてもらって戻す時にグリって💦気持ち悪いよー泣


昼から伊勢へお母さんと行ってきたー
朝土砂降りの雨やったけどリハビリの途中からメッチャ日照ってきて気温21度wwwメッチャ春感MAXwww

伊勢で食べ歩き開始!
焼き牡蠣3つずつ食べてかわあげ屋さんで唐揚げ三昧食べてメッチャ旨いって有名のコロッケ屋さんでコロッケとメンチカツからの松阪牛串たべてふく饅、パイたい焼きスイートポテト味、クッキー&バニラのソフトクリーム食べたwwwメッチャ食べたwww
全部半分こやけどな!もちろん!
今日伊勢行った目的が松阪もめんで作ってある干支の置物、今年で言ったら申のやつなんやけどそれを買いに!
它年から買ってるから買わなってwww

今週は土曜日恒例の入力関係は来週はまとめてやろ‥‥💦なんかやる気が起きやんwww

今からってか先生仕事終わって用意できたら京都へ向け出発!!
イエーイ✌︎(笑)

それじゃまた!