胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

.*・゚Happy Birthday.*・゚

昨日?今日?23時まで海老フライの用意とかしてたから、この時間まで起きとったんやったら24時ピッタシに先生に誕生日メール送信!!

24時に送ってから就寝...
朝は1回6時過ぎに起きてそっから睡眠コマ送りん...💦7時半まで...最終群発さんで...うりゃー(💢^ω^)イミ点打って効いてくるまでゴロスコ〃┏(┗ 。 ×  °)┛”
やめぃっ💦

起きてボーッとアニメ見ながら朝ご飯食べて医療費入力とお薬チェックシートつくっておk!
9時から千切りキャベツと先生の誕プレ何がいいか迷った結果、スティック式の珈琲と紅茶いつも飲んでるやつを買いに行って包んで貰っておk!
11時からは予約入れてもらってあったリハビリへ!
3日?4日ぶりに鍼やってもらった!!うちのスタートとともにお灸が始まってしまってムリー場所変えてもらってリスタートw咳がとまらねー(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ...ゴホゴホ...

鍼終わってから運動やったんやけど運動の時もちょい余韻が...ゴホゴホ...無理やわーお灸の匂い...

リハビリ終わってからイオンモールいって時間つぶし...ケーキ13時に予約で先生が昼から仕事行ってからコソッと先生宅の冷蔵庫に入れとこーって思ってその時間までうらうら〜w夜ご飯と一緒に持っていくのはチョイ荷物多すぎるからもう最初に冷蔵庫へ...w
あっ...ポテサラも持ってこればよかったーぁまぁいいかーw

先生宅から接骨院へ!で~ん~き~(((・ω・)))w
薬指と小指が伸びなくなってるのを今日リハビリ終わってから気づいたって接骨院の先生に言ったら、え!?もしかしら尺骨神経麻痺かもしれやんから病院でいいなーって...えっ!?なにそれ??肘部管とは違うの?( ´゚д゚`)エー
肩甲骨周辺の痛みが続いてたから手術後からなくなってた整体が今日から始まったー
(ノ#´Д`)イタイけど気持ちいい...痛気持ちい...
けど(  ´°ω°` )おっふ!痛え〜(ヾノ・ω・`)ムリムリって言うところも...
あとエレサスしてウォーターベッドしておわりー
なんか軽い!!いいね整体(笑)

接骨院から帰ってからお母さん帰ってきて海老フライを初揚げ!!怖ー💦ぱちぱち...
でもいい感じに!!

そっから先生帰っくるまでにそやっ!お米炊かなーってもう一回先生宅いってお米炊いて帰宅ーポテサラも持っていって冷蔵庫へ!

先生仕事終わってから迎えに来てもらってプリクラ取りに行って、あっ!ケーキ買ってく?って先生が言ってきたから(* ̄∇ ̄*)フッ家にあるのだよwwwってw驚いとった╭(・ㅂ・)و ̑帰宅してパーティー開始!の前にちゃんと盛り付け!写メ撮るの忘れてたぁ(T_T)初料理にしてはいい感じに出来た!
紅茶と珈琲のセットの誕プレもわたした!
先生にも喜んでもらえた(*・`ω′・)9m
ご飯食べてからケーキ!ケーキリビング持って行ったらエッ!?ホールで買ってきたん??ってwwwもちのろんw!サプライズ成功(^-^)//""ぱちぱち...
f:id:keroro06:20150906124754j:image
オイチャンになってしまったなーって(笑)
ヾノ・ω・`)イヤイヤ(笑)まだまだこれから!!

んなこったで今日は喜んでもらえてよかった!!_( _´ω`)_フゥw