あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日は先生の誕生日🎂

(*゚▽゚)/ウイッス!

今日は暑くてアラーム数分前に起きて早朝ツムツムwww
2回やって1階に降りて行ってアニマックス見ながら朝ご飯食べて用意してボーッとアニメ見ながらツムツムしてたらお母さん起きてきてニュースって...イイところやのにー(💢^ω^)
ε-(`・ω・´)フンッいいもんっ自分の部屋で引き続きツムツムしてて仕事行ったー
いいじゃん💦アニメ見させてよ💦

今日は昨日と仕事内容全く変わらずヘラヘラ〜って半日終わってトイレの洗面台秒で終わらせて帰宅!!!ってか復職してから初めて一週間半日全部行ったかも!!めっちゃ成長!!きょー途中めまいヤバなってきてトラベルミン飲みに行ったけど...まぁ一週間クリア出来たから自分にご褒美!!www

セブンイレブンで昼ご飯とシュークリーム買って先生宅!
先生今日昼までチョー忙しかったみたいでいつもの20分くらい帰ってくるの遅かった...
スタンド・バイ・ミードラえもん見ながら食べてお昼寝...帰ってくるの遅かった分お昼寝時間が少なかった...( ゚Д゚)ネムヒーって言ってた💦(●'д')bファイトです。

先生今日は20代最後の日...明日から30代やで??ヾ(>y<;)ノうわぁぁー全く実感ないって...うちもそ〜やったもんなー19歳→20歳になった時...ってかいまもガッツリおぼこい(ガキ)って言われるし💦全然もっと大人なんかと...www

明日は先生仕事終わってから迎えに来てもらって誕生日パーティーまでは行かんけどもケーキ食べるっ!!

16時半からリハビリやってそーいや先生の予約表のとこ16時台スカスカやったなーって思って早めにGOービンゴ!15分早くスタート!運動終わってから電気してもらって明日の予約取りに...おっ!鍼の先生が2日連続で予約いっぱいやったでってうち来る前にってか予約埋まってしまう前にいつもの土曜日の時間帯に取っておいてくれた!!
Orz アザ━━━━━━━━ス!
明日は3日ぶりの鍼!

家帰ってから買い物行きがてらカッパ寿司にお母さんといってマックスバリュで海老さんと盛り付け用のプチトマトと野菜を買って帰宅!

帰宅して早速ポテサラお母さんの指導受けながら作って、海老フライも明日揚げたらいいだけの状態にしてタルタルソースも作った!うちがこんにも熱中するなんてw
料理所要時間2時間半くらい!明日お母さんが仕事帰ってきてから海老さん揚げてもっていくのだ!!

喜んでくれるといいなー(●´ω`●)

また明日書けたら!!