あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

左がツライ

木曜日嫌いやわーwwwなーんかだるいよネーわかってくれる???(笑)

きょーもいつもと変わらぬ仕事内容でハンドプレス(部品の端子カット)しとるとき、いつもなら基本右側に症状出てくるんやけど(←使ってないのに…(汗))きょーは左側がメッチャ症状強かった…左手でハンドプレスしとんのやけどドンドン力はいらんくなってきて、一発じゃ切れんくなってきとった・・・
胸部ってか完全胸郭出口って言われる部分鎖骨と肋骨の場所ガチそこが痛かった(T_T)

まじでこれ手術2回パターンやんなー

頭痛も相変わらずっす(T_T)

明日は某総合病院の神経内科ー頭痛、めまい、吐き気なんとかならんかねー
毎日AM2-3時とAM6時に頭痛で起こされるー寝不足やばいよーTOSの症状でも起きるもんで( 」´0`)」Oh nooo

本日の症状
胸部★★★★左>右
頭痛★★★
肋骨★★★左>右
めまい★★
胸骨★★
吐き気★