あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまいヤバっ

きょーは久しぶりに、仕事行った気がするwww土日以外で火水と連続で休んだ日なんて今までなかったからなんか変な感じやったwww

仕事中いつものハンドプレスの作業しとるとき頭がかち割れそうな痛みに襲われ、ちょっと引いたなーって思っとったら今度はグワーってどエライめまいが来て作業ストップっ両手机についてフリーズ…どんどん気持ち悪くなってくるし・・・なーまじ、これ異常無いの??事故のむち打ちから来とるやつなん??ヤバない??

昼ご飯食べてからロキソニン服用…良かった常備しといて・・・ロキソニンさん頭痛にはそこそこ効くんやんなーTOSの方は全くもって効かんのに(笑)だいぶマシになったー

まー今日はTOSの方はいつもに比べ落ち着いとるけどなーブロック注射の威力wwwでも、朝起きた時点でチョット痛みに戻りかけてきとったけど、まぁ多めに見て1日持ってくれたかなー現在けっこー打つ前に戻っとるナウ・・・(><。
今週も、あと1日ー頑張るっ