あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

病院漬け&星状神経節ブロック注射11

きょーは朝から皮膚科いってリップクリームもらって、昼前からM大行って手術決定からの接骨院行ってからのいつものリハビリwww

きょーの目覚め最悪・・・am1時半位にどエラ激痛で起きて両胸部の痛み転々として1時間~1時間半寝れんくて、寝れた思ったら次5時半にまた痛みで起きてそっから全然寝れんくて7時半までウネウネ・・・・・・
まじ死ぬ…これはブロック注射打たねば・・・
病院明日休みやですごい人ー待ち時間が長いっ予診までが長いっwww1時間待ちwww

きよーは右打ち!(  ̄▽ ̄)スゲェェェドンピシャwww

副作用・・・右目開かへんー、声でーへん、ツバ飲みにくい、右側の首から耳にかけての麻痺

効果・・・最THE高!!でも、右が症状引いとる分左の痛みと痺れ腕のだるさがガッツリ浮き彫りで逆にしんどかった・・・

先生曰くメッチャええとこいったってwwwドンピシャって!きょーは寝れるかなー!!安らかにwww