あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ロキソニン禁止命令1日目

 ロキソニン禁止命令1日目です!!

やっぱりロキソニン効いとったんやなー全然ヾノ ;-д`)チャゥチャゥ...メッチャ頭痛いー夜も3回は起きとんちゃうかな??痛すぎて・・・起きてからの激痛との戦い開始ー!!!1時間~2時間死にそーです。
昼間もロキソニン飲んどるときはまだマシやったんやなーって思った(汗)きょーはガツンガツンきまーす(^ω^;);););)
 
やっぱり鼻の奥から目頭にかけての痛みが酷すぎて、寝とるあいだもめっちゃ痛なってきて思いっきり押さえてしまってたんやろな??
眉間の所にあざが・・・メッチャ目立つwwwマスクしてもd (>◇< ) アウト!(つω⊂* )ハズイ・・・

 ひどいわー(´・ω・`)

セレニカさん、サインバルタカプセルさん効いて下さい_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!