あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

精神的に強くなりたい・・・

事故あってから、日に日に首の痛みが増しているような・・・事故に遭うまではそこまで首の痛みなんて屁の河童やったけど、ここ2、3日痛みが強くて仕事がすごく辛い(´;ω;`)

保険の関係で治療費や交通費・車の修理費などを負担してくれることになった。「http://keroro06.hatenablog.com/entry/2014/09/29/213417」参照・・・

このことをお母さんに話したら「今までかかっとった病気の治療費も保険会社持ちっておかしくない!?絶対に長引いて来たらゴタゴタになるでーお金ことやで、しっかり説明出来るんであれば問題ないけど・・・」っていわれ、確かにうちもなんかしっくりこないって言うかこれで良いのか!?って思ってた。そりゃ問題なく治療費出るのであれば有難いケド、世の中そ〜甘くないよー

凄く罪悪感に襲われ今日かかりつけ医の院長先生にいいんやろかー?いきなり治療費全部負担でって、ゴタゴタにならん?って聞きに行った。そしたら長引けば長引くほどゴタゴタになってくると思うでもとりあえず、今のTOSのことは保険会社の方に説明は入れといてくれるって!それで向こうがどういう判断をするかでこれからの治療が決まってくるって・・・まぁー保険会社の方にTOSのことを知らせてくれるのであればとりあえずいいのかな?・・・あかんだらあかんだで、普通に3割負担の今まで通りに戻せばいいやろ?鍼治療はできやんくなるけど…保険会社からの調査も入るからそんな心配せんええっ!って力強いお言葉(*-`ω´-)いただきました!


(´・ω・`;)ハァー・・・うち精神状態あかんわー弱すぎる…チョット不安定になると体調崩してしまったりする…( ´△`)アァ-ズッシリ構えておれるくらいの精神状態が欲しい・・・