あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

首が・・・

先週の金曜日の事故後、土曜日はたいして後遺症みたいな症状はなかったんですが、日曜日の夜から首に違和感があり、TOSの首の痛みとはまた違う痛さがでてきた。月曜日はヒドイめまい、吐き気に襲われ、昨日から首に違和感と言うより結構な痛みを感じるようになってしまった。
コレって事故の関係なのかな…事故直後は何もなかったのにどんどん症状が出てきている感じ・・・特に左側が強くて首から頭の下の方まで痛みがあって今日結構辛かった…あと耳の部分まで

でも、事故後の車の損傷はさほどなく相手の車のナンバープレートの位置に少しキズがついただけで凹みもなく相手がぶつかってくるのが分かったからある程度構える事は出来たんだけどヤッパリダメだったのかな・・・

あー早く後厄終わってーお願い(>人<;)あと3ヶ月・・・長いよー
仕事もけっこー辛い(´;ω;`)ムリせんようにいわれてるけど、今凄く忙しいからウチだけそんな甘える事も出来んし無理してでもやらなっって思ってしまう・・・マジで助けて…死んじゃう…