あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

罪悪感・・・

きょーは朝からなんかめまい、吐き気、耳鳴りがひどくこれって事故の関係なんかなー?チョット気を緩めると、フワーって(;´Д`)後ろにぶっ倒れそうになる感じのめまいが・・・これヤバイ!?

ってことで、いつも行っている整形でMRIの予約してあったので今日は普通に仕事だったのですが昼から帰らせてもらって撮ってきました。交通事故の関係で休む場合って有給にならないんですねー?欠勤扱いになるそうです(汗)保険会社から休んだ分が出るからだそうです・・・なんかビミョーですよねー(^ω^;);););)

結果は・・・外傷性頚部症候群・右肩関節捻挫だそうです。
まー俗に言うむち打ち症らしいです。
外傷性頚部症候群(TCS)の場合、鍼治療とマッサージが受けれるみたいなんで初挑戦して来ました!!鍼治療ってなんか痛いイメージあったんですけど意外と痛くない!星状神経節ブロックするよりは痛ないで(笑)って鍼灸師のひとにいわれました(笑)

ほんまっ!痛ない!少しチクって感じの感覚だけでイケるやん!!!そのあとマッサージしてもらって終了!
次回から、今までのTOS関連に加わりTCSもデス…鍼治療〜マッサージ〜電気〜運動療法ってなか感じのリハビリメニューになりました。あー増えてしもた・・・(;´・ω・)
出来れば毎日来て欲しいなーって(^ω^;);););)ちょーっとそれは・・・まぁー交通費と治療費負担してくれるみたいやでまーなんもない時は行こかなー←何時もたいして用事は無いけど…

なんか、スゴイ罪悪感があるですよねー_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
今回の事故で車のバンパー取り替えもしてくれるし、治療の方は今までやってきていたTOSの治療も平行してやって行かなあかんくなるからTOSの治療費の方も向こう負担でって…なんか・・・ね(;´・ω・)めっちゃ悪いことしとるみたい…実質事故以降の治療費は全額相手の保険持ちって事に・・・(かかりつけ医での治療のみ)
(v_v`)ハァ……。なんかうち絶対いい死にかたせんやろな・・・まじでうちも運転気をつけやなな・・・取り返しのつかんことになったら最悪やでなー
気持ちに余裕を!!!!