あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

息子君...

やはり息子君、、、体が熱い...💦

どっちにしてもウチは大学行かなあかんから行ってる間ばあちゃんに息子君託して行ったんやけど、ばあちゃんに預けに行ったら息子君の顔...メッチャ怒ってる~ぅ

なんで僕を連れていかんのや...グズン

っ的な感じで...メッチャ怖い顔やった...💦

ごめん...ってか熱ある子を連れて行けません...このご時世...💦

 

今日は高殖センターやったけ、卵胞の成長具合の確認やったけど前回まで結構自然に成長してくれてたんけど成長が滞ってしまっててお薬使おうか、、、って

また自費か、、、

レトロゾール1週間でまた来週~

 

予約時間前に診察終了して帰宅。

急いでばあちゃん家に...

ばあちゃん曰く最初の1時間一言も発せずムスッとずっとしてたって...💦

水分飲んでくれへんしおやつも食べてくれへんし...もう~参った(ノ´ー`)ノって

んでちょっとイタズラ仕掛けて声掛けたら泣き崩れたと、、、

(ノω・`。)あちゃー…ばあちゃんと2人きりって最近あんまりないからな...💦

ありがとうございました...💦

 

午前中に耳鼻科行けそうやったから行ってきたけど39℃近くなる程中耳炎酷くはないけどな~少しなってるけど、、、

熱下がりかけてきて発疹出てきたりとかあるから様子みたってって、、、

抗生剤とアレルギー剤と貰って帰宅。

 

昼からは熱そんななくて、メッチャ元気になってきてこれやったら明日は大丈夫かな~

明日はこころの医療センター昼から行かなあかんし、、、頼むで〜