あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

キュン

結構今日は神内〜

毎度、受付だけして駐車場で三度寝タイム〜

ちゃんとアラームかけて寝た!結構ぐっと寝れたみたいでスッキリやった!

 

握り込みは比較的軽めで痛みが結構強かったもんで量としてはココ最近では凄く少なくて済んだ。8.5ccでクリア

 

今日は診察がちょっといつもよりスタートが遅かったから10時半出勤間に合わんくて11時半出勤で行ってクレーム対応ひたすらやってきた!

 

駐車場で寝れた分睡魔はそこまで酷くならんと過ごせたわ〜

 

息子君の保育園おわり、今日はばあちゃん来てくれる日やったから助かるわ〜

ばあちゃんおる間結構ハイテンションで遊んでもらってるんやけど、帰った途端ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー...で、泣きながら起きてくる...抱っこしとらんと爆泣きで大変、、、

甘えられるとキュンキュンする♥

 

んまー今日はこんなとこかな〜

では、、、