あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

7時間勤務は捗る

今日も7時間勤務!

1週間で2日7時間勤務するのって珍しいw

7時間あると、だいぶウチの仕事進むw

 

今週すごい量の解析依頼の不良品が入ってきてるもんでとりあえず解析しなあかんから消費電流とか計って通電の試験してパソコンの一覧に入力して報告書を作るって感じなんやけど追いつかない...

んでおいおい、解析終わったものを返さんといかんからそれの箱詰めやったりガチの不良品のやつの部品解体して専門の所に解析を依頼するのに梱包してとか、、、

 

この一連の作業自体は結構楽しいからいいけど、多すぎるw

急ぎじゃないからまったりやってるけど、、、

 

7時間勤務終わって息子君お迎え行ったら4人乗りベビーカーで園庭お散歩中やったw

学童に来てる小学生の子らもいっぱいおるもんで、すごい構ってくれるみたいで良い刺激らしいわw

 

明日は左手首のMRI検査持って大学朝イチ行ってくるわ~ほな!