あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

整形外科で、、、

朝イチ神経内科、、、

 

いつも通り1時間半ちょい前に病院到着からの受付だけして車の中で二度寝?三度寝?タイム~

テレビつけてフリース被ってZzz… _(*´﹃`*_    )_

 

もち、1番に呼ばれて7/31に受けた左手首のMRIの説明?

Dr.うん。見ても分からんw

K.www

Dr.T先生やったら説明無しでもわかるやろ!

K.手の専門やしねw

Dr.(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ...

ちゃんと1階でCD-R渡して行かんとメッチャ時間かかるからねw

K.大丈夫!結構いるよねw待合でデータ持ってないですか?って聞かれてる人w

Dr.そうそう...大事そうに、これか?って持ってるおじいちゃんとか、、、あっち(大学)ではやめて欲しい...

 

んで、、、

MRIの解析を頼んでありましたが間に合いませんでした。って返信に書いてたw

 

Dr.で、手の方は?

K.攣って緩んで攣って緩んでの繰り返しで軽く筋肉痛...💦

Dr.右は手首から来てるね...行こうか、、、

 

K.大学医学部のクラスターえらいことになってきてるね...💦

Dr.ほんとアホだよね...基本学生は、アホですよw勉強できるできない関係なしにw

勉強できるだけで賢い訳では無いからねw

まぁー病院の方には近寄ってないみたいだから安心して!

K.The・学生って感じやよね...医学部生がクラスター起こしてどうすんよ...

Dr.ほんとに軽率だね。

そして最近はできる度合いも下がってきてるしね...

K.爆笑...えっ!?

Dr.だって考えてみてよ〜人口減ってて、なのに医学部の定員が増えてるんですよ?

K.じゃーアホでも入れるってことかw

Dr.昔よりはね...且つ、地域枠っていうのがあってそれで受けるとすごく入りやすいんですよ~多少アホでも入れる...それがいいかと言われればダメだよね...

 

医学部生のレベルが下がってきてるってあかんやつやんw

この先の医療大丈夫か?

 

とりあえず今日は10cc少し残して完了!

返事と紹介状貰ってOK!

ドクターに来週息子君連れてくるって言ったら、あっお盆休みか!って...

今年は9連休なんだ~って言ったら、あっ分かったあれでしょ〜需要が落ちて生産が減ってるからでしょうw

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ...休業手当出すからってw

普通に出勤するより安く済むからねw

まぁーうちは休業手当の方が貰えるんやけどw

 

10時半出勤していつもの作業を黙々...

さすがにこのクレーム解析の仕事も2ヶ月経ってきてだいぶ慣れたね!

まだ、前工程と途中の工程を課長がしてくれてるんやけどそれも自分でできるようになると完璧なんやけどな~

 

あと10ヶ月くらい?課長が退職するまで、、、

それまでに教えて貰えるのだろうか?

課長とウチしか知らんこの作業、誰にも聞けやんからな~💦ある程度の所で聞いてみよかな~

 

今日は水曜日はばあちゃんと息子君お迎えに行くんやけどばあちゃんおる間は息子君構ってもらえるからお風呂入ってご飯食べても寝やへんw帰ったあと╰(╰ .ω.)╯コテン...って感じで寝てくw

今日も1時間半寝ててさすがに起こしたw

夜寝やんくなる💦

 

やはり夜はベビーベッドでは寝てくれやんか...

なんやろな~急に、、、

まぁー甘えたいなら甘えろ!!*.\( '-'   )/.*