あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

感情のコントロール

今日は息子君、6時くらいから爆泣きで8時前まで泣き続けて力尽きて10時前まで寝てた。

 

起きて朝ごはん食べてからばあちゃん家行って昼ごはん食べに行きがてらばあちゃん家のエアコンがスト起こし始めたもんで、これは夏乗り切れやんヤバい...って、、、

エディオンいってリビングと寝室のエアコン2台と扇風機1台を衝動買いしてきたw

 

買い物終わって帰宅してお風呂入ってから息子君ご飯やったんやけどなんか機嫌悪くて爆泣きで食べてくれやんくて途中でしゅーりょ〜💦

( ´△`)アァ-ってかんじやった💦

 

そういう時もあるよね~って分かっちゃいるけど、イライラが...💦

ダメだなウチ...💦

 

怒りというか感情のコントロールが下手すぎる...💦

特にしんどい時によくある...💦

ほんとに嫌になる...自己嫌悪に陥る...

 

( ´△`)アァ-💦