あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ゴチです

土曜日は決まったルーティーンで行動するw

 

ケド、息子君鼻風邪で鼻水大変なことになってきてたからばあちゃん家行く前に耳鼻科行って鼻水吸ってもらってまた薬処方してもらってきた。

いつもやったら鼻吸って貰ってる間爆泣きで終わるんやけど、今日初めて終わって帰る時に看護師さんにバイバイ出来たん!!わたしゃちょー感動~

んで薬貰いに行って受け取って帰る時も薬剤師さんにバイバイしとった*°

(´つヮ⊂)ウオォォwww( இ﹏இ )凄いぞよ〜ぉ

 

ほんとなんかめっちゃ感動しまくってるけどマジで息子君凄いわw親バカ...(´-ι_-`)ふっ

 

今日はゴチです...かぁちゃんおなかいっぱいです。