あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

風邪治らない

今日は、神内からー

お願いします〜って診察室入って行ったら、

Dr.風邪ひいたね?

K.(ガラガラ声で)はい...うつされました...

Dr.子どもかw

K.はい...

Dr.お決まりだねw子どもが風邪もらってきて親がうつるってw

K.(笑い事じゃねぇ〜)風邪のうつし合いですよ💦保育園みんな鼻垂らしてるもん...💦

Dr.&Ns'.(爆笑)

Dr.こればっかはしゃーないよね...赤ちゃんに手を口に入れるなって無理な話だしね...💦

って何も確認せずに打つ準備しちゃったけど要らなかったりする?

K.全然ダメだよ💦昨日から攣って...

Dr.あちゃーこれは無理だよ💦諦めようか...

K(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...諦めないよ~

Dr.これキツいね〜爪!

K.切るの忘れてた...

Dr.今日帰ったらすぐ切る事!いいね?

K.はい...💦

 

ガンガン容赦なく打ってポリアンプ1個じゃ足りんかった...💦もうひとつ開けようか...仕方ないね...

2個目開けて1cc打って来たね!

 

んで大学整形からの検査依頼で、やっぱり大学でMRI撮ろうって言うのは無理だよね〜ってw約1年待ちだもんねw

月末31日に行けそうだね朝イチ来れる?って

大丈夫!むしろありがたいw仕事休みの日やし!

 

明日は息子君の10ヶ月健診〜

仕事休み〜(欠勤...)