あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

国のお偉いさんたちは何がしたいのか、、、

3日連続遅刻最終日〜

 

9時予約の消化器~

9時10分くらいに呼ばれて、どう?変わらない...やはり吐いちゃう?うん。毎回吐くってわけじゃないよね?うん。

1度寝てもらおうか...

腹部触診して痛くないよね?うん?

総診の先生何か言ってた?総診でまとめて診ようか?って...

じゃーそうする?うん。とりあえず年明け分まで薬出しておくから次回から総診で診てもらうようにしようか...

ごめんね...ちゃんとしたこと出来なくて...って

ありがとうございました。

診察時間2分w

とりあえず消化器内科 終診。

以後総合診療科にて...

 

10時出勤余裕で間に合った!

10分前にインした!

 

なんか数少ない?

15時前には終わってしまったよ?

そして衝撃の事実を...

年明けからの車の製品で

10月くらいに新商品として入ってきた2品番を全数検査せなあかんくなる可能性が出てきたって...

ん??全数?

うん。待って...200個の生産があればそれ全て動作検査と外観検査をしなあかんってこと?って聞いたらその通り...って💦

そ、そうっすかw(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...💦またまたご冗談を〜無いわ~w

(^∇^)ケラケラ...

え〜(  Д ) ⊙ ⊙無理でしょw

どうなるかまだ分からんねんけど濃厚らしい...💦誰がするの?σ( ̄∇ ̄;)わて?

(;0w0)マヂですか...💦

ま、まじか〜

 

どうしようか〜知らんよウチは!

時短をなくすことは出来んから!!

そんなの関係ねぇ!(ナツカスィ~...)

まぁーなるようになるか〜

 

仕事の帰りに薬局行って薬もらって確認の時に今年の5月くらいにはなかった「地域医療支援加算」って言うの...

それが原因で薬代が150円くらい上がってるのに気が付いて聞いてみたら、保険薬局で在宅調剤とかをやっててその他基準を見たいしてる薬局に対して加算出来るようになった制度って...💦

ちょっと前までは「後発品調剤体制加算」って言うのも上乗せで取られてたんやけど、基準が変わってその加算については取れやんくなったから無くなりました。って...💦

~加算、〜加算って...

国の医療費が年々増加してるって言ってる割にはどんどん医療費値上がりしてやん💦

意味のわからん加算がどんどん上乗せされて...💦何がしたいの?って思います。はい。

 

 

ってことで3日連続遅刻終わりました!

明日はちゃんと出勤して賞与支給!!

増えてるかな…ちょっとは...💦

 

んじゃ!