あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

昼からはナメクジ

今日は7時間58分にアラームかけて皮膚科予約〜カウント見ながら8時...予約!4番目!

8時半すぎにアパート出て皮膚科行ったら1-3番目の人はネット以外の来院が早い人枠?みたい!!

ネット予約番号があるんやけど予約とってませんって言う人ばっかやったってことは実質ネット内ではウチがトップw

 

すぐ呼ばれて、顔の方はだいぶ落ち着いてきたね!!いい感じ!前胸部にデッカイのできてる...って見せれる?コレ...おっと~痛いやろ?ウ・・ ウン(・д・`;)...抗生剤飲もか〜5月に出したファロム飲んどこか〜って

(*・∀・*)ノ ハーィ

 

ってことで終わり!冷蔵保存の薬があるからとりまアパートに置きに行って接骨院

からの実家の近所にセブンが新しく出来てて早速行ってきた!ほぼ30円引き!

 

ちょっと買い物してしまむらうろついてファミマでファミチキ買って帰宅w

昼から先週の溜まりに溜まった「明日の光をつかめ」10話まとめ見w!

泣ける...

 

今日、明日は24時間テレビにかぶりつきw

石ノ森章太郎のドラマ見ながら投稿中〜何時までみれるかな~