あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どーとんぼり~

今日は大阪道頓堀付近観光~

一旦ひとり8時に起きて朝ごはん食べて着替えして二度寝10時まで寝たw

ゆっくりスタートw特に何時にこれっていう予定はなかったもんで!

 

10時30分に宿出て天王寺から難波まで出て道頓堀!

久しぶり?かな??

アイスクリーム量り売りのところで一服して昼ご飯串カツ食べよかってことで串カツ屋さん入ってうずら卵とチーズベーコンと名物串カツ!うずら卵とチーズベーコンは外せやんw

 

道頓堀の心斎橋の通りはしからはしまで歩き渡った!

途中ゲーセン6件+バッティングセンターで汗流し(笑)

2万歩!!スゴイヤロ!

途中荷物ロッカー入れた26番出口が分からんくなって地下と地上を言ったり来たりさ迷ってしまった...💦

 

無駄に歩き回ったw

17時発の電車乗って1時間半電車に揺られ無事帰って来れた!

難波駅で途中栗大福の誘惑に負けてしまったw朝ご飯(笑)

 

明日ってか今週は病院三昧の1週間や~

8時間勤務していける日ないっ短縮orズレ...💦

 

とりあえず頑張ろ...ほなまたね~