あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

最悪やった

昨日式が終わってからヤバイなーって思ってたら帰ってきてから久しぶりにあのヤバイ頭痛で死亡フラグ...💦インテバンのんだんやけど全くダメで疲れてるから寝れるかなって思ってゾルピデムレスリンと飲まんと寝たんだけど全くダメで途中でゾルピデムのんで寝かされて頭痛が治まったら次はすっごい吐き気に襲われて夜中30分くらいトイレにこもって嗚咽だけでものも吐けず苦しい苦しい夜中やった💦

 

起きてからも気持ち悪くて気持ち悪くてとりあえず朝ご飯食べて兄ちゃん撮影に来てK君見送ってから完全にゲロゲロで吐いても吐いても治まらんくてノバミンとナウゼリン座薬したんやけど全くで午前中トイレにin...💦昼K君帰って来てからもダメでご飯食べれず...お茶だけ入れてもらったんやけどそれすらもゲロゲロで現在進行形でも気持ち悪くて...夜ご飯も...

 

シチュー作ったんやけどニオイすらも気持ち悪くて...K君夜帰ってきてからもご飯食べれず20時に寝なって言われてお布団に入ったんやけど2階からの物音がうるさくて全然寝れやんくて日越した頃にゾルピデム飲んで寝た。

 

ほんとに最悪の幕開けやったわ...💦