あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

横浜・東京観光~

今日は4時半おきで東京へ向け٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!!!

 

うちの記憶の中では初新幹線!!お母さん曰く何回か小さい時にあるみたいやけどwww

ウキウキ~~!

 

近鉄電車からの新幹線やったんやけど乗り換え時間が結構短くて朝ご飯駅のコンビニで買ってホーム行ったらギリギリセーフで(  ´°ω°` )💦ヤッバ💦_(-"-)_ セーフ!!!

 

ってかメッチャ新幹線速いなwwwテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴

座って落ち着いたところで朝ご飯オニギリとサラダ&デザートにポテチwww

富士山も見れたんやけど天気あんま良くなくて上が雲の上に隠れてしまってた...💦llllll(-ω-;)llllll

 

8時半に東京駅ついて最初は横浜中華街へ!

2年ぶりくらいかな??前回は日帰りの車で来た時かなwww

正宗小籠包をお母さんと3つずつ食べてからちょっと寒いけどカキ氷食べたいなーって話しててチョコレート食べて豚まん食べてクレープ!!食ったーぁ!!
f:id:keroro06:20161118215648j:image

 

中華街からのDiversityとお台場、AQUA CITY!!

お台場でChef~三ツ星の給食~の撮影やってて天海祐希さんと小泉孝太郎さんおった( Д ) ゚ ゚最初分からんくてなんか列ってか人だかり出来てて(๑• . •๑)??ナニナニ??って感じで警備員の人に聞いたらドラマの撮影ですってwww
f:id:keroro06:20161118220928j:image

遠くてチョットぼやけてるけど...💦天海さんメッチャ顔ちっちゃいwww

 

Diversityで出来立てポテトチップス!
f:id:keroro06:20161118220232j:image

ガンダムも!!

途中でゲロっちゃったけど...💦

 

Diversity周辺の居酒屋「わん」ってところで夜ご飯!

久しぶりにビール呑んだ!一口やけどwww

小麦粉関係なし!!薬飲んどかな~

 

そっからディズニーランドホテルへ!!
f:id:keroro06:20161118221149j:image

もう舞浜ついて見えてくるんやけど顔がにやけてにやけてwww(*´艸`*)

バイ...(*´艸`*)
f:id:keroro06:20161118221314j:image

 下の売店で飲み物大量購入して部屋でだらーんとwww

 

今回の宿泊訳あって1泊毎に泊まる部屋違うんさwww連泊で取れやんかったwww

まーそれはそれで面白いよなwww

 

今日乗った路線

JR新幹線

東京上野ライン

ゆりかもめ

京葉線

近鉄

りんかい線

JR東海道本線

みなとみらい線

 

メッチャ乗った🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

 

じゃー今日は、このヘンで!

明日はディズニーランド行ってきます!