あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今年初花火大会

今日は月に1回の耳鼻科受診の日ー

7時前に起床して朝ごはんの用意だけして寝巻きのまま車走らせて玄関においてある受付票にカルテNo.書いて4番目ー1番やったんやけどなんか1番最初に書くのに抵抗があるから少し遠い駐車場で待っててほかの患者さんが来るの待ってパラパラ来始めた頃にGOwww

んで一旦家帰って朝ごはん食べて洗濯物干して行きますかー

結構のんびり行ったもんでウチ抜かされとって7番目くらいに呼ばれて眼振検査して奈良医大どうやった!?って

んーなんかねーメニエール病とは違う気がするなーって言われて1週間の検査入院提案されたもんで2月にやりますって言ったら検査とかはしてない感じ!?って( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。入院にあたっての血液検査だけでした。って言ったらさすが大学病院やなーってとりあえずゼリーだけ続けとこか!ってはい。

そのまま接骨院言ったら途中入ってきた患者さんでリオのパラリンピック水泳の代表選手がきて院長先生があの子そうやにって💦ま、マヂですか!?www9/1に出国って‥‥凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ💦こんな身近にwww

 

終わって薬貰いに行って従兄弟のウチに結婚式に是非参加してって言うのを言いに行って昼ご飯おごってもーた!サイゼwww地中海なんとかって言うパエリアが唯一小麦粉使ってないやつやもんで1回食べてみたかったんさ!美味しかったわ!

その従姉妹にリングガールとして前に出て欲しいって言うのもお願いしてwww

 

夜は電車で30分くらいのところにある自衛隊基地での花火大会!!

今年初の花火!
f:id:keroro06:20160807230041j:image

メッチャ近いんよ!綺麗だわ!

相変わらずすごい人だね‥‥最初にフランクフルト、じゃかバター、キュウリ、唐揚げ、かき氷!!唐揚げは30分くらい待ったかな!?すっごい行列www

 

花火途中でとりあえず帰る方向に歩いていって駅であまりにもすごい人過ぎて足止め食らってホームに入れず‥‥💦(  ´°ω°` )まぢですかー💦

去年もそ〜だったね‥‥💦

スーパーに車停めて行ってから閉店する前に帰らなければ閉められてしまう‥‥急げー

あと5分足らずwwwセーフwww

 

今日はお泊まり!ドラクエして寝るぞー

 

投稿日H28.8.7