あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2日連続の祭り

今日は昨日けら先生宅お泊りー

1時までドラクエしててウチ完全にスリープモードに入ってきたもんでひと足先におやすみ〜

あっ!ついでに先生にうち寝てる時の手の状態見といてーって言って秒で落ちたwww

9時前にガツーンと頭痛に襲われてのたうち回ってえっ!?Σ(゚□゚)昨日の唐揚げ!?それくらいしか思い当たらん‥‥💦まーぢで‥‥💦( ´°ω°` )そっから全く寝れやんくて9時に起きてドラゴンボールONE PIECEみて洗濯機2回まわして干して‥‥

あ〜そーいや手どないなことになってた!?って聞いたら握り込んではおったけどこっちの力で普通に開けれたよーってでもすぐにグーの方向に閉じて行ってたけど‥‥って抵抗はなかったって‥‥それってどうなんやろ!?💦

グーになってることには変わらんってことやんな‥‥💦

とりあえず水曜日にM先生に報告やね‥‥

 

んで今日どうしよっか!?って

車で45分くらいのところで夏祭りやってて行ってみよか!ってポケモンGOやりながらwww

モチモチポテト、厚切り牛串、ぐるぐるウインナー、チョコバー、綿菓子www

百貨店内でRight-onふらふらしてアピタのゲーセンでスライムボトルポンプ取ってドラクエのTシャツが出てるんやけどそこになくてイオンモール東員まで行ったけどなくて地元に戻ってきて万代書店にあった!!

結構決定甘くて1000円チョイで2枚取れた!!

ドラクエライブスペクタクルツアーにお揃いで来ていくのだ!メンズフリーサイズやもんでチョーデカイwww

夜ご飯はなんかおなか空いてへんなーってことで先生宅戻ってわらび餅食べてイッテQ見てたー!

 

途中ですっごい痙攣ひどなってきて半泣きやった‥‥グジュグジュ‥‥( இ﹏இ )💦

ボトックス生検室でやけまたいっぱいの先生がおるところでや‥‥嫌やけどちょっとでも長く持ってくれるんやったら‥‥💦

 

来週3日行ったらお盆休み!6連休!

早く終われ!!