あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

筋肉弛緩剤こわ💦

昨日の夜からジアゼパムを服用してメッチャ眠たなると思うって言ってたからルネスタを服用せず就寝‥‥
ネスタ飲まんと寝たんいつぶりやろ!?(笑)
でも主治医の先生と薬剤師さんが言ってた通り普通に落ちたwww
アラームで1回起きたんやけどまた寝てきそうになってヤババ💦
起きて仕事行く準備しててΣ(゚□゚)あっ!そーいや普通にグーパーできてる!!
グーパーするのに引っかかりとか力抜くとグーになっていったりするのは変わらんねんけど昨日、一昨日の自分でどうやって開けたらいいのかわからんくて伸ばせやん状態から今日のこのいい感じに動かせる!!
でも怖くない!?1回飲んだだけでこんだけの威力‥‥💦
とりあえず朝夕食後ってなってたから朝ご飯あとも飲んで仕事へ‥‥

昨日急遽帰ったから課長と主任とこ行ってご迷惑おかけしました。って言いに行ってこうこうこう言う状態で筋肉弛緩剤出されて血液検査して、来週筋肉に針刺して電気流してみてどうかっていう検査を受けることになりました。って
とりあえず来週結果出次第やな‥‥

仕事はラミネート加工してから凄く地道な作業を頼まれやってた。

仕事終わってからは先生に迎えに来てもーて先生宅!
お昼寝してヒーローズⅡ「強くて初めから」って言うのがあるもんでそれを始めてフィーバーwww
んでウチ行ってる会社スペイン村と提携してるみたいでメッチャ安く入れるっていう案内が来てて先生に行こーwwwってwww
それ+ユニバ︎ ⤴︎コレは誕プレ!
7月の3連休で行くか9月の3連休で行くか迷い中‥‥7月やとジャンプとコラボ中で9月やとハロウィンなんさなーどーしよ‥‥

夜ご飯はイオンモールでKUNI’Sっていう肉屋さん行って食べててそこで昨日出された筋肉弛緩剤のこと喋ってて筋肉弛緩は最終手段やなーって💦ま、まぢ!?あんまり飲まんほうがいいよ💦って呼吸とか止めれてしまう薬やから💦って(  ´°ω°` )マヂっすか?
手の筋肉を緩めるだけのもんじゃないから他のとこももちろん緩まってるってことやから呼吸に必要な筋肉も緩まってしまうから用量守ってれば大丈夫やけどあんまりな‥‥って💦
まぢかよ‥‥こわ💦やっぱり朝起きた時点で1錠しか飲んでないのに手が動くようになってただけあるんやな💦💦夕ご飯後だけにしていいかな💦メッチャ怖いんやけど‥‥
そんなこった喋っててゲーセンうろついて帰宅!

あっという間やなー💦今週明日行ったらお泊まり〜!日曜日は先週行った結婚式場の再訪問!からのそこで決定!!

それじゃ!