あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

怖いっすわ

ジアゼパムまぢスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!! 

けどちょー怖い💦
普通に力入れてなくてもグーになって行ってたのにだいぶ定位置にちゃんとおるようになったwww
感覚異常はまだ残ってるってか感覚的なものは弛緩剤ではどうにもならんか!?まーとりまグー状態され治ってくれれば!
 
仕事は昨日の応援の続きしてて途中で7月に結婚する人がおるんやけどその人のお祝い金を有志の人らで集めて渡すんやけどその名簿をパワポで1日作ってた!結婚お祝い仕様の可愛い感じ!!
うちのセンスに全てかかってくるっていうのを頼まれて必死wwwネットで拾ってきて貼っつけて(笑)
自画自賛www完璧じゃね!?ってw
 
他何もしてへんなwwwウチもはや仕事関係ないとこしかやってへん(爆)
 
仕事終わってから銀行の支社行ってきて通帳がかわいそうなことになって今月の引き落とし分がこのままじゃ落とされやんもんで財形貯蓄ちょっとおろしてきて普通の通帳の方へ‥‥(T_T)
これでとりあえず今月分は‥‥💦
そのまま家通り越して先生宅行ってボーッとテレビ見てヒーローズⅡ進めてたんやけど気が付いたら(  ´°ω°` )ヤベッ(笑)時間過ぎとるの気が付かんかった💦かーえろwww
帰ってきてお母さんとスシロー行ってお風呂入ってハリポター!!
 
それでは!