あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

婦人科~神内

きょーは総合病院の婦人科~神経内科の日!
朝7時にアラームかけてたんやけど6月15分起床...いつもと変わんないじゃん...布団でゴロゴロしてたら頭痛なって来て即イミ点ー
(*´・д・)*´。_。)パフー💦

7時に起きていって朝ご飯食べて用意してたらいつも仕事行く時間には用意完了wwwうちいつも6時半に起きとる意味ある??www
30分遅起きて用意していつもの時間には出発できるってwwwまー朝からバタバタしたくないから余裕を持ってw

8時に総合病院に向けしゅっぱーつ!
軽く通勤ラッシュ...車多い...💦
でも混んでへんだでよかったー
8時半について婦人科と神経内科の受付してツムツムwww9時過ぎに婦人科に呼ばれて診察受けて生理来たのと薬の状況を報告してプラノバール以外の薬を出してもらった。

次に神経内科
どうよ!ってwww寝れてるけど、たまーに夜中ってか朝方頭痛で起きてしまうってじゃートリプタノールをいま就寝前1錠(10mg)で飲んでるんやけど2錠(20mg)に増やしてみるかって。朝も飲めるといいけど眠気がやばくなってくると思うからとりあえずトリプタノール就寝前2錠で攻めてこ!
んでイミグラン系ももう少し頻度落ちてくれること祈るんやけどなーって...ムリッ!今の状態ムリッ!昼間がなんとかなら事には...

薬局いって薬もらって今回のお薬代...11,150円也💦2科分あるとキツイなー

次の神内は11/11ー最初4日って言われたんやけどあかんやんっ💦大学病院やんっ!すぐにもう1回診察室入っていってあかんわーっていって11日にかえもーたwww

薬局で薬もらって公園に車置いて先生宅で帰ってくるまでお昼寝ターイム!!
1時間以上寝てしもたwww
うつ伏せにねる癖があるから首イテテ...(*ω゚)
先生にまたそんな寝方してーって...(∀`*ゞ)テヘッ!だってーwww

お昼ご飯はルパン三世みながら初ネギ塩スパゲティ作ってもーて食べてお昼寝ターイムNo.2w

先生仕事行ってまた30分爆睡😪お昼寝ターイムNo.3(爆笑)
薬の加減なんかなー?こんなにも寝れるのは??

アラームで起きて洗い物してリハビリへ!
今日は1階の運動から!
肩関節鍛える運動今まで負荷無しでやってたからめっちゃエラい10回なんやけど半分位でドンドン力入らんくなってくる...んでプルってくる...でも今まで負荷無しでやっててこれだけ出来たら成長やって!!褒められた♡(*・`ω′・)9m
運動中また耳がボッボッボ...ってなんなんやろ??昨日からけっこうな頻度で脈打つ感じでなり続けてるんやけど...土曜日耳鼻科行ってくるかー

鍼はまーいつも通りどーでもいいような話して終わりー
帰りに接骨院寄って帰宅ー

夜ご飯はドーナツ一つとヨーグルト食べて食パンがないことに気付いて近くのスーパーに買いに行ったー

今日はお母さん夜勤やからおらへんでお風呂入ってとっとと寝よ...

おやすみー