あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

疲れた

きょーも仕事バタバタ💦💦
朝一掃除してからの応援でまたラミネート加工して工場用両面テープをクリアファイルに貼っつけてっていう作業して部品に貼っつけてあった両面テープをひたすら剥がすっていうのをしててその両面テープなかなか粘着が取れんくて途中で嫌になってきて工程責任者の人にコレえげつないっすってwww
やろーオレ1個だけやってやめたって💦Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwwwそれをうちに押し付けかいっΣ\(゚Д゚;)
急ぎじゃなかったから主任が気晴らしにアルコールで看板の文字を消す作業もうちの仕事なんやけどこれやってもらってもええよーって!じゃーそれやるっ!疲れたぁーって言って定時までやってた💦

ガチこの2日疲れた💦
応援の方の工程責任者の人押し付けすぎーぃ
まぁー暇よりイイけどさーぁ
でももうちょい抑えて‥‥

仕事終わって家帰って先生宅行って洗い物と洗濯物たたんでヒーローズⅡやっててボス倒して次進んでたんやけど全滅してやめたwww
お昼寝ターイム!即落ちwww30分くらいかな!?起きてかーえろwwwゲームだけしに来るwwwリハビリはお金ないから行ってない💦ガチ通帳が‥‥💦

家帰って('、3_ヽ)_グダーってしてハリポタなうー
ガチで喉痛なってきた💦風邪ひいたな💦口内炎も左側に3つもできていたい💦明日耳鼻科で行かなあかんし、耳鼻科行ってから内科行ってこーかなー
咳も出てきてるし‥‥💦
それじゃボチボチ寝ましょかなー