あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

上半期終了ー

昨日は22時半まで先生ウチんちおって、(  ´°ω°` )もうこんな時間かって言って明日(今日)も仕事やし帰ってったー
先生帰ってからお風呂はいってツムツムしとったら日またいだからミッション2つクリアさせてから寝た!

朝は軽く頭痛の嫌な感じあってあー仕事行きたくなーい...行きたくない病発症しつつあったけど今日行ったら5.5連休!!
頑張ろー!
めざましテレビのココ調でユニバの特集しとった!!!ささっていくのだ!!!21日.22日⤴ゾンビのやつ行くの人生初!チョー面白そうや!ミニオンのグッズもなんかあるかなー!妖怪ウォッチも!

仕事行っていつも通りの業務こなしてしゅーーーーーりょーーーー!!!!(*^^*)
朝から左胸部の異常な痛みあってこれリハビリ前にブロック注射打ってもらった方がいいかなーって(連休に入っちゃうから...)思ったけどハンドプレス終わってPCしとったら痛み引いてきてコレやったら打たんでいいかー!ホンマで冷や汗出てくる痛みやった💦

今日で一応上期終わりましたー上期時点で来年も有給がもらえない状況になってしまいました...💦(^_^;
あと半年あるのにこれからどうなって行くんやろwwwまぁなるようになるっしょ!
有給なくてもやって行けるし!病院って言えば休める!←悪いヤツwww
まぁその分お金引かれるんだけどね💦

で、本日を持って先生宅で一緒にご飯食べてお昼寝してっていう生活も終わってしまいました💦最後じゃないけどお昼ご飯タラコスパゲティ茹でてもらった!!来週からプラス1時間仕事して帰ってくるって感じになるのでご飯持参して仕事へ...病院の日は先生宅行けるケド!!
ちょっぴりってかだいぶ残念(>_<)...
リハビリの時と木曜日、土日だけやなーリハビリの時はちゃんと症状的な会話しやなあかんしなーほかの話もするけどバレやんようにwwwコソッとw

今日のリハビリは運動が17時半からしか空いてなかったから17時から鍼でって感じ!
先生今日、午前も午後も空きなしやって💦
時間通りに来てくれる人ばっかじゃないからドンドン時間押して来るって💦ですよねー💦

午前中の仕事終わってから先生宅おる時に腰いてーぇって...💦先生腰痛持ちやもんで湿布ペタって貼ってあげて午後も仕事行った。大変やんな...💦
リハビリ中うちのことの会社の話してて何の話からそこ行ったかは覚えてないけど...あっ!有給が来年もないっていう話してたんや!それでよく正社員で居らしてもらえとるよなーって言うはなしでパートに変更しやんか?っていう話が出てもおかしくないよなって...確かに...まぁそれだけTOSとかメニエル、頭痛に対して理解が得られるようになった証拠なんやろうけどなーって凄く時間はかかったけどな...💦理解得られるまでが壮絶な戦いやったからな...正社員で居らしてもらえとる間はこっちからまーそんな気サラサラないけど辞めるっていうのはもったいないよなーって...( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。辞めて違うとこ入れてもまた1から理解を得られやんとおれやんしなーってシミジミ話してたwwwその代償じゃないけど有給ない分休むと給料からガツンガツン減っていくんだけどねwww
まぁそこは一人暮らししとる訳じゃないし問題ないってことで!!って言う話してた(笑)

明日のリハビリは違う鍼の先生で予約とった!

リハビリ終わった帰りに接骨院寄って帰宅ー
夜ご飯は昨日のたこ焼きの残り!ロシアンルーレットたこ焼き!やばいものは入ってないから大丈夫やけど!

家帰ってから国勢調査をいい加減やらなーってってことでお母さんにパソコンで触らすといらんとこ触って大変な事になるし教えるのも面倒やったからちょちょいっパソコン回答で送信ーやる気起きるまでが長いっwwwやる気起きるとすぐ終わるんやけどなーwww

回答終わって買い物ー
f:id:keroro06:20150918213816j:image
ONE PIECEモデルのファンタあったから買ってもーた!うちは飲まんのやけどな!
2本買うとバンダナもらえるって!!それだけの為にwww


明日は朝一耳鼻科行ってこなーメニレットゼリーとセレナール、ナウゼリンが連休中に切れてしまう...
めんどくせーってか今日耳おかしいんやけど...ボッボッボッってかボーっていう感じの雑音が聞こえるんやけど...
7時半出発やなー💦

午前中耳鼻科いってリハビリいって、昼から幼馴染みと昼ごはん食べに行って夜は先生宅お泊まり!!(`・∀・)ノイェ-イ!
忙しいぞーぉ!!嬉しい悲鳴www
明日忙しいでねまーすGood night.