あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

術後半年

今日は6時半起きして耳鼻科へ並びに行ってきましたー!
1時間待ちー7番目ほんま早いよなーみんな並ぶの💦
9時に呼ばれて眼振検査して軽くまだ揺れとるなーって言われ、ボーっていう音するって言ったら耳抜きされてブホッってなって薬続けて!って言われて終わり。
28日分の薬処方されて薬局取りに行って6,160円ポーンって飛んでった💦

そのままリハビリ行くのは早すぎるから家帰って洗濯干してたたんで明後日からの大阪へ行為の特急券をもう買っとこっていう事で昨日の夜に予約しといて白子駅行って特急券と乗車券購入ーコレでおk!

券買ってからリハビリへ!今日は鍼灸師の先生違う人やったー
the・金属アレルギーwww真っ赤になっとったみたいで(ОωО)えっ!?大丈夫??ってwww今までで今日が1番赤くなってしもとるって痒くないって聞かれたけど全然!!って!なら良かった(´。`)って言われたwww
ステンレス製やでそこまで酷くはならんと思うでなーって(笑)
運動中はやっぱり傷口が...ガチでノーマークやったよなーって今日で一応半年経つんやけどこんなにも傷口の痛みで悩ませられるとは...💦ホンマにやで... 
f:id:keroro06:20150919181258j:image
↑とりあえず半年時点での傷口の状態...元膿んでしまってたとこが2ヶ所凹ってなってるけど比較的光の加減でよく分からんけどまだまだ傷口って言うのはくっきりわかるけど最初の頃に比べたらマシになりつつあるかな...💦リハビリの帰りに頭痛なってきてイミ点打った...

今日はリハビリ終わってから保育園からのツレとランチからのイオンモールへぶらり旅!
サイゼリヤいってグラタン食べて2時間半くらい喋って、イオンモールでブラブラ〜ってして帰ってきた!チョー喋った喉痛い(笑)
友達とおってもキリキリって痛みが...💦友達とおる時くらい...
でも久しぶりやったからメッチャ面白かった!大学生いいなーって思うわーwww

今日も先生宅お泊まり!!
18時半くらいに迎え来てもらってなか卯でミニカツ丼食べて先生宅!!
エンタの神様見ながらデザートのアイス食べてドラクエターイム!!!

明日は先生、中学校の同窓会ってやで15時はんくら位に家送ってもらうー
そっからウチも中学校の友達と夜ご飯食べに行く!!
それではドラクエ楽しむのでまた明日!