あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

花粉ヤバイ

今朝は4時半頃に発作きましてそっから寝れませぬだ…(T_T)(T_T)
6時に完全起床して、用意しとったけど今日、花粉ヤバない??くしゃみの連発( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ
くしゃみすると響くのよ…痛いのよ…特に胸部・肋骨…うへっ(* >ω<)って…(  ´°ω°` )
仕事中ずっと鼻かんどったwwwかみすぎて鼻痛い…BOXティッシュ持って行っておいてよかったーぁ
ただでさえ仕事にならんのに余計www
これ6月位まで続くんさな…(T_T)
この時期はコンタクトも付けれやへんし…いやっ付けれるんやけど_((Ф(・ω・`)カキカキするととれるんさなー(´^ω^`;)ポロっって
きょーもポロっって逝ってしまって2weekパーになった;_;💦


めまいはきょーもほぼ無し!!!おっ!これはいい感じじゃね??最近ええ感じやん!!
このまま寛解期に入ってくれれば入院中の辛さ少なくて済むやん!!
でもめまいよりウチは頭痛の方が寛解期に、入ってもらいたいけど…

TOSの方は左右共々痛いっとにかく痛い…痛いのにくしゃみプラスされて死ぬぅ( ٥_٥ )
イターイイターイイターイイターイイターイイターイイターイイターイイターイイターイ

目カユーイカユーイカユーイカユーイカユーイカユーイカユーイカユーイカユーイカユーイ