あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今から飲み会ー

きょーは7時起きーゆーてもそれ以上前から起きてますけど( ´ロ`) なにか?www

痛いっすわー相変わらずwww

AM9時位からおねむの時間ーお布団に入ってうにゅうにゅー('ω')三( ε:)三(
気がいたら寝とった10時半にお母さんに起こされたー布団干すでーって(>_<)
もーちょい寝させてよーぉ(;´Д`)

昼ごはんはマックー!てりやきチキンフィレオぉー美味しいよー!!!
絶対食べやな後悔するでwwwwww

で昼からはリハビリー中断中断中断中断中断痛すぎて…痛すぎて…(´>ω<`)きゅ〜って(¯_¸¯)オェ----
鍼久しぶりに頚部にしてもーたー明日仕事ちゃうしー腰痛いけどたまにはなー!
9月の事故の関係で昨日保険会社から電話あって、事故治療始めて4ヶ月経つで整形の先生と面談しますってー(´・∀・`)ヘーそんなんあるんやーうちは別になんもしやんでいいんかー!?!?
リハビリからの整体ーやっぱ整体すげーわーメッチャ軽なるwwwサイコーやわ!

で今からミニバスの、父兄の人等との飲み会ー!飲もかなー頭いたなるの覚悟で(;´Д`)www
ほな!