あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

リリカカプセル・トラムセットの恐怖

2/10から痛み止めを処方してもらってて最初は一番弱い「セレコックス」って言われるの飲んでたんだけどすぐに効かなくなって、「ロキソニン」に変えてもらったら、ふ、腹痛が・・・うちって薬の副作用に弱かったんだ...あまりにも腹痛が強かったから「ロルカム」ってのに変えてもらった...だが余計に・・・チーン

しゃーなし、ロキソニンに戻して服用...痛みをとる薬なのになぜ??副作用出るわりに効きが悪いっ(-_-;)ってことで4月から「リリカカプセル25mg」という初めて聞く薬で様子見!

最初の一週間は1capづつ、2週間目は2capに増やして服用...2capに増やした途端めまいが・・・な、なにこれー頭の中グルッグル(-_-;)立っているのが精いっぱい...少しでもしゃがみこんでしまうと立てなくなる状態が2か月ほど続いた。5月に「トラムセット」と言われるまたまた初めて聞く薬を出され服用。これは2回飲んでギブアップ・・・朝から丸一日嘔吐・嘔吐・嘔吐...死にそうでした。4~6月なんてちょうど職場の上司からの嫌がらせがエスカレートしているまっただ中・・・頭はグワグワしているは、症状がひどく強くフリーズレベルやわ、横からワーワーチクチクガタガタずーっと言われている状態・・・じゃーお前なってみろよ(怒)私も病気したことあんであんたの気持ちはわかる??はぁ?同じ病気じゃない限りわかるわけないやん?なったこともないやつに何がわかるねん?調子乗っ取んなよ(怒)ってな感じで

トリプルパーンチ!!!

このときガチこのまま死んだほうが楽かも・・・って思う時がしょっちゅうだった...完全病んでました。布団で毎日号泣...仕事場でも毎日号泣...普通に生活していても涙があふれてくるときが・・・なんで?なんで?うちだけこんな思いしやなあかんの?

 

投稿日H26/9/15