あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

患者カード

今日は朝イチこころの医療センターへ

時間通りに呼ばれてまー色んな話してて、年に数回出てくる吃音の症状にも触れて、仕事に家事育児、妊活に、、、ってマルチタスクのオンパレードで身体が悲鳴あげてきてるのでは?

 

んでもしかしたらやけど、コンサータの影響もわからんけどあるかもしれやんかも?って

チックとかトゥレットは悪化するみたいなんて、、、

 

上手いこと手抜きなよ?

手抜いてかんと爆発するよ...って、、、

 

んで今日コンサータとビバンセの患者カードがついに、、、
f:id:keroro06:20200825205832j:image

メッチャ紙切れw

もうちょい何とかならんかったかな?

コーティングするとかさ、、、?

まじ紙wペラペラw

 

こりゃどっかの書き込みにあったけど、シュレッダーかけるわw

今回はコンサータ出してもらわんかったからいいけど次回から必須やて、、、

 

診察終わって10時半出勤~

5時間選別の再検査ひたすら...途中で左手から腕、肩にかけてやばいくらいの激痛が走ってきて悶絶しながら...でも終わらさなあかんし、、、TOSの痛みも出てきてこれヤバいやつ...💦結構ガチで進めてたから反動が...💦

手に関しては感覚鈍くなってきてたし、、、

いつまで続くんやろ...早く終わらんかな...