あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

常に筋トレ

あさイチ神内〜

ひとり最初に呼ばれてからウチ呼ばれた〜

Dr.どう?いい感じ?

K.いい感じじゃない...

Dr.いい感じに来てるか〜

 

今日は初めてウチの主治医の補佐で就いた看護師さんやって一発目麻酔打ってスグに絆創膏貼ろうとして先生にあ〜待って待って〜まだまだこれから打つから〜こんなんじゃ話にならないからってw

∑(・ω・ノ)ノえっ!?ってwびっくりしてたw

 

そーですよね...💦普通一発打ったら終わりやもんな💦

 

ウチの施術の様子初めて見る看護師さんやったからイロイロ説明ってか教えながらやってたw

 

パンパンに張ってるね〜💦今3年目くらいか?って...2年半くらいかな〜最初の頃に比べて腕の太さ変わってない?って...

( ̄▽ ̄;)えっ...わからん...

こんだけ握りこんでて腕パンパンでほぼずっと筋トレしてる感じじゃない?って

(;-ω-)ウーン...時期的にメッチャ太ってたときと軽く被るからな〜多分当てにならんよな~

 

ずっと腕に力入れてる人なんていないもんね…凄いエネルギーの消費だろうね...って...💦

確かに...いろんな面でエネルギーの消費量が多すぎて特に気に止めたことないけど、相当なエネルギー使ってるよな...💦

 

腕の一部神経の密集箇所に差し掛かったところでココはできるだけ打ちたくないんですよ〜神経が密集してるから〜今更だけど〜ぉってw

ほんまに今更w

初めての看護師さんにマーカインも良いんですけどフラフラ〜ってなっちゃうしタイムラグがあるから打ちにくいんですよね〜ってw

9月に起きたウチのマーカイン中毒相当先生に効いたみたいやね💦

怖かったみたいね💦

 

大丈夫!?大丈夫!?大丈夫!?気持ち悪くない!?って言う確認の多さw

 

今日もほぼ全量使用でちょっとまだ残ってるかな...って感じ...

来週は医療センターが昼イチやけ神内は夕方...持ってくれ...

 

仕事は11時出勤で通常運転で終わり。

明日3日連続遅刻、最終日〜消化器...

総診でまとめて診てもらうようにしてもらおうかな...

その方が安く済むよな...多分...

 

ってことでまた明日〜