あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

血圧上昇なう?

今日も比較的寝れたっぽい!!

23時くらいに寝て6時過ぎやったか?すごくない?w

 

朝ご飯食べて軽くもどしてしまったけどまぁー大丈夫だろう…

今日はフルで!

そんなに今日は仕事中お腹すいてくることなかった。チョコレートも1個も食べてないや

 

めまいもチョット落ち着いてるかな?

メトリジン増やした加減か?

でも反対に血圧上がりすぎやんか心配なのだが、、、

今日測ったので117...昨日でも122やった。

大丈夫かな?

コンサータも血圧上げる成分入ってるみたいやからな~

コンサータ始めた時にメトリジンとかの相互作用で血圧上がりすぎてきたら継続は出来んからって言われたからな~💦

チョット注意して...って感じやな

 

明日ストレートかけて髪の毛切りに行ってくる~!

⸜( ´ ꒳ ` )⸝