あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

立ちくらみ

今日4時起きなのだか...💦

さすがにエグいって思って2度寝...4時30分...3度寝...5時15分...起きるか...

 

コーンフレーク食べて用意してたら気持ち悪くなってきて軽くもどしてしまって...💦7時半まで寝込んで...💦

 

今日仕事5.5時間頑張ったら9連休!!

気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

特別休暇やけお金入るっwww

テンション上がり!!

 

仕事行って朝のウチのルーティンワーク!作ってくれた!!いつも朝イチしてるやつがあるんやけどそれ普通にやってたんやけど立った瞬間立ちくらみ起こって、おっと...今日ヤバイやつ...💦朝礼でも今日ヤバイやつって分かっててゆっくり立ち上がったんやけど徐々に襲って来る立ちくらみ...💦ゆっくりサーって血の気が...💦んで心臓が...立って朝礼してる中自分から椅子に座るってことがなんか出来やんくて異変に気付いてくれた課長が座りなって...すみません...💦

んで現場での飲食は基本NGなんやけど結構お菓子の袋とかクズとかが見つかっててこれから結構取り締まるって言っててとりあえず一部を除き...妊婦さんとかは仕方ないから...って言ってからケロロさんも病院の先生からの指示があるからって...なんかすみません...💦すみません...💦

仕事はとりあえずスローモーションでいつもの感じに終わらせてウチの定時30分前にリーダーさんに日常点検チェックした!?ってツッコまれΣ(゚□゚)あっ!!!してない!ってか5冊分書かなあかんねんけど全部忘れててとりあえず検査置いといてイイからチェックしてーって💦ヤッベー💦見事全部忘れとった💦ナイスツッコミwwwギリギリ時間内に終わったー来週おらんからヤバかったー(*´・ω・`)=3

結構な頻度で忘れてるからリーダーナイスっ💦

とりあえず来週すみませんがよろしくお願いします...って言って帰ってきたー

 

帰りに顔の湿疹+痒くて痒くてヤバくて皮膚科よってアレロックって言うやつ14日分出されて様子見...

メッチャ痒い...💦すっごい湿疹...💦

皮膚科で血圧測定...119/77脈拍95...うん。メッチャ普通やんっ!!コンサータ+ミドドリンでいい感じ!?

上がりすぎにも要注意やけど...定期的にいろんな所で計測やなっ!買えよって!?それはそれwww

 

アパート帰ってソッコー、プージャー(プーマのジャージ)に着替えてオフモードw

スマホ触ってたらメッチャ目回ってきて吐きそうになってきてや、やばい...💦何これ...💦

座っておれんくなってリビングでヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー💦

ヤバイ...ヤバイ...💦死にそ...💦

 

横になってたらちょっとマシになってきてお風呂入って...💦夜ご飯はカンタンに済ませた...💦マヂ死にそうやった💦吐きそうやった...💦

 

明日から1回コンサータ止めてみる...💦心臓のおかしいのと食べれるか...💦

旅行中はコンサータ飲まんほうがええやろな...💦

明日、明後日は用意やな!!

ほななんかまだ身体おかしいから寝るわ...💦