あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

不合格品連続

今日から仕事復帰?

病院も何も特にないからフルタイム~

今日はメッチャ不合格が多発w

ウチがやってたやつも不合格で一旦製品をばらすんやけど、コンセントの栓刃の部分のキャップやったんやけど掴んだ瞬間アレ?ない?Σ(゚д゚;)えっ!?

ウチ失くした?いや...触ってもない...ってか無いっ!あ、あの...キャップ無いんですけど、、、💦Σ(゚д゚;)えー💦製造何やっとんの?ってw主任さん呼び出して、これ不合格ってw

不合格になると手続きってかやらなあかんこと大量に出てくるみたいで品管の責任者に報告して管理課に報告して、本社の生産管理に連絡入れて、不合格連絡の紙書いてって言う韻を踏まなあかんくなって本社の生産管理に連絡入れるのに電話をせなあかん状態になったんやけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ...💦( 涙目 )

おばちゃんに教えて貰ってたんやけどとりあえず今日は私電話するで聞いといてって、、、(*´・ω・`)=3

マヂで電話無理...💦

同時進行が難しいウチに電話で喋って向こうからの返事聞きながら記憶(メモ)してって聞こうと思うと手が止まるし書こうと思うと話聞けやんし💦

本社の開発に居たとき何回注意されたか…とりあえず取り次ぐ○○主任って言うのは覚えとかんと取り次げやんから必死で覚えるけど掛けてきてる相手が誰って言うのが覚えれやんくて、もーまたそれが取り次いだ人によっては誰からかもう1回聞けって言ってくるから必死で聞いて覚えて+主任・課長・工場長・部長・専務とかの付属の呼び名を間違えるとドヤされ...💦まぢで泣きそうな4ヶ月間やった...💦

そこまで品管厳しないけどホントに無理なのだ...自分の喋らんといかん要件すら自分でかけといて電話かかると忘れるっていう、、、💦

今も病院終わってから今から出勤しますっていう連絡するのにとりあえずワンクッション置いてからじゃないと話し始めれやんから管理課のひとりの人はかかった瞬間、課長やなwってwかかった瞬間無意識に「あっ」って言ってまうもんでw

 

不合格品に当たってしまうと電話せなあかんねんな...嫌やな〜そのまま行ったろかなw見なかったフリ(笑)

 

なんか今日まぢで疲れたなんか...💦ぐーるぐーるしてたし...💦疲れが溜まってるかな...💦

 

今日は、はよ寝ます。

おやすみなさい