あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

仕事だァー

今日5時半くらいか?起きたの??あんま記憶にない。

あ〜仕事か...って思いながらコーンフレーク食べてとりあえず二度寝wちょっと経ってから用意しだして⊂( っ´ω`)っグダ~

今日はさすがに朝暑かった…珍しい...クーラー🔳ポチッと...でも付けるとちょい寒wワガママw

 

仕事は自分のペースで6品番製品検査と図面の間違い探し~

ウチの定時では終わらんくて30分延長してきた!

勤務時間に関しては今のベースの時間帯(14時45分)で病院の日は短縮したり今日みたいに終わらんかったりとかしたら延長して行ってって感じが一番いいかも...今のベースになってから半年くらい経つけど一番しっくりってか( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。って感じw

でも将来のことちゃんと考えると8時間×5日働けるようにならんとやし...うちの手取り給与なんて学生のバイトより多分少ないで!?

保険やらなんやかんやこれでもちゃんと社保入らせてもらってるからな~

とりあえず通院を減らせやんと何ともならんけど...

とか言いつつ接骨院寄ってから帰るっていう言ってるそばから...(^ω^;);););)

 

 

3連休明けの仕事そんな疲れ残らんかったでよかった!!

はしゃいだぶんスッキリ出来たんかなw

 

ほな今日はこんなもんかなー