あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

②日目~

USJ②日目~

 

7時起床してコンビニで買った朝ご飯食べて今日はちゃんとお薬飲んで2日目行くか~

ちょっと遅めの到着でとりあえず荷物ロッカーにおいて出陣!!

 

ドラクエの整理券取りに行ってからスペース・ファンタジー・ザ・ライド(with.ドリカム)wこれは乗っとかんとな!!ドリカムとコラボしてから4回乗ったw

そっからハリポタ行って乗ってバタービールのアイスクリームがあって思わずw

んでドラクエ入ろうと思って1回外で整理券見せて入場してもう1回整理券回収で見せやなあかんねんけど気がついたら整理券持ってなくてパニック...💦(((;°▽°))9アレアレアレ!?ない...💦ポケットにもない...ありそうな所見たけど無い落ちてない...💦青ざめ...💦その整理券と冒険の書交換なんやけど無いと交換できやんくて必死...💦K君にΣ(゚□゚)さっき手拭くって言ってカバンの中開けてウェットティッシュ出しててそん時ちゃうの?って...( º_º )...あったーぁヽ(;▽;)ノカバンのそのポケットのいっちゃん手前に入れてあった...💦無意識に入れたもんで全然覚えてない...💦ヤバイヤバイ...💦まぢ泣きそうやった...💦ほんと無意識にそこに置いたりするもんでいざと言う時に焦る...💦・・・。

まぁー無事あったからドラクエ入れて楽しめてミニオンパークへ...160分待ち表示でその通りくらいの待ち...💦全然進まへん...💦そして暑い...💦必要以上に水分・水分・水分・塩分ってな感じw絶対これ倒れる危険性あり...💦暑さやばい😱

まー待ち時間表示通りくらい待ってやっと乗れてドラゴンボールの四星球の中華まん食べてお土産ブラブラ~って見てウチの大学受診用クリアファイルをK君がこれいいんじゃない?ってミニオンのやつ見せてきて買ってしまったwww弱っw

とりあえず回りたいこと回ったし梅田まで出るかっ!って!

環状線で大阪まで出てゲーセン巡りwww4件?(笑)でも良いのなかった...💦夜ご飯は居酒屋(ふたりとも飲めないのにw)入ってお疲れ様で~す!!まだ帰らんといかんけど...(笑)って食べ飲みして帰ってきた!!

 

ガチ楽しかった~色々ヒヤヒヤしたけど...💦焦ったけど、、、(^ω^;);););)ほんまK君には申し訳ないわ...💦毎回毎回そそっかしい危なっかしいで...💦

自分ではちゃんとしようとしてるんやけどどうしてもどっかスポーンと抜けてしまうんよ...💦んでヒヤヒヤさせてしまう...ほんとにすみませぬ...💦

 

明日からまた現実に引き戻されーの肘部管をどうするか...

ってことで疲れ残るといかんけおやすみなさい…