あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どうしたんやろ!?

アカン...💦超今日だるい...💦

昨日9時半にしんどくてお布団入ったら速攻落ちて朝7時半で起きたらまたウチダブルベッドにドーンと寝てたみたいでK君入れやんくてリビングで寝てた💦すみません...💦

うち起きたのと同時にK君ベッド入ってった(笑)

うちは朝ご飯食べてこたつの中で10時半くらいまで全く動けず...💦ガチ異常なほどのだるさ...💦何なんやろ...

K君にまだ寝るのーって言われたもんで渋々起きてイオンモール行って買い物して14時過ぎには戻ってきてまたこたつの中で寝てしまった...💦

買い物中も歩いてたら急に頭の血が引いていく感じがあってヤバイ...💦喋るのもドンドンしんどくなってきて、、、

 

ホントにどうしたんやろ!?ウチの身体...💦

 

明日から大丈夫かな💦

4泊6日間の旅行...不安しかないのだが...💦

 

今日、コンサータ飲んでないんだけど動悸今日ヤバイ...💦薬の加減じゃないんかな...💦

バクバクしてる...💦

そしてひたすらだるい...💦頭も痛い...インテバン服用...💦

ほんとに大丈夫かな...💦

ガチ心配...💦

 

また明日からの事について随時更新して行ければ...