読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

コンサータ始めました

今日は4時45分起き...💦

朝ご飯食べてから用意する前に眠りに入ってしまった。眠たいんやったらちゃんと寝とればいいのに...

起きたらヨダレが💦汚ねーよー(^ω^;);););)

起きて用意しておにぎり作ってまたこたつの中で0(:3 _ )~

 

今日からコンサータ始めました。なんかすごい変わった形w丸い錠剤でもないし形はカプセルみたいな感じ、、、でもカプセルじゃないw

でもねー服用1日目だけど、仕事中のソワソワ感無かった!とまでは行かんけど結構落ち着いてるってかスッゲーなんかなんて言ったらいいんかなー!?定型発達の人っていつもこんな感じなんかな!?っていう今まで感じたことのない感じがあったwww言いたい事分からんなーなんて表現していいのか難しいけど...とりあえず落ち着いた感じで仕事出来た!頭の中の多動落ち着いて整理されてた感じ!工程飛ばしはちょくちょくやってしまってたけど...それは内緒っ*°(*´ b`)シー(笑)

コレがコンサータの効き目だとしたらラッキー!!

朝のコンサータと夜のストラテラでの二枚看板で強い見方!

今まで感じたことのない感じっ!!

集中してできた分今日は7品番半+α出来たんちゃうかな?

ずっとこの感じ続いてくれやんかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

 

仕事終わってからは接骨院寄って電気浴びて...

 

ガチちょっとテンション上がってるwwwいい意味で!17時前には切れかけか!?ソワソワした感じが戻りつつ...💦

まだマシやけど...💦

コンサータの加減でいい感じになってるんやとしたらこの効果切れでソワソワが戻って来てるんやったら先生が言ってた依存になってしまう人がおるって言ってたのわかる気がする(笑)

ちょっと明日からが楽しみっ!!

どんな感じか!

 

んでジストニアの方は完全アウトっ

手袋の脱ぎ着がすごいしにくい...💦途中まではめて手を振って握りこんでしまってるのを軽くしてその隙に指に入れるって感じ...💦手袋はめる度にそんなん...脱ぐ時も1本ずつ抜いて行ってって...💦製品も持ちにくい...右にいたっては手首からの痙攣で痛いし、、、💦

今回のキシロカインの効きほんと数日やった...💦ボトックス打つ前みたいな感じに戻ってきたんかな...💦ボトックス打ってからはそんな酷くはなかったはず...💦あんま覚えてないけどw

明日1日我慢...明日仕事終わってから神内やけ...