あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コンサータはじめます

今日は5時前起き...💦

起きてすぐに基礎体温測ってるんやけどホンマでガタガタ...💦なんでこんにも定まらんかな💦
f:id:keroro06:20170410212556j:image

 

起きて用意してってしたら座ってて立って歩いたら耳がキーンって耳鳴り...💦

ヤベヤベヤベ...💦

結構長く鳴り響いてヾ(>y<;)ノうわぁぁ...💦

こたつの中で相変わらず死亡0(:3 _ )~まぢで動けやん...💦

でも仕事行くととりあえずは動くことは出来るようになるんさな~気合いの問題!?

朝ご飯新婚生活開始1週間は作ってたけど絶対無理だわ💦しんどさMAX...💦

 

仕事行って課長おったから金曜日の奈良医大からの経緯話して木曜日に朝から行ってくるので終わり次第何時になるか分からんし出勤できる時間かも分からんけどズレで大丈夫ですか!?って言ったらOKでてとりあえず!!

今日は30分短縮やでクリア出来た品番少なかったけど一応!

 

仕事終わって医療センターの日やったからそのままLet's goーして待ち・・・。

落ち着かん...っていう話から始まって立ちくらみ、朝が辛い、この前書いた眠りに落ちる時の恐怖感、奈良医大三重大学の総診にかかってって言われたこと、仕事のこと色々お話し。

爪噛み癖で年に数回どうしても噛みたい衝動がやってくるんやけど...って

小学生までは足の爪も噛んでたって言ったら( °o°)おーってwww柔らかいんやなーってwwwそこ?突っ込むとこw特に何も言われんかった。

んで毎食毎に吐いてしまう吐き頻度ってかそういうのが高くなってしまってるっていう話してしたら、そら血圧上がらんわしんどいわって...先生に3つのことがんばれたら頑張ってみてって言われて

1・・・食べてから吐いてしまうまでの時間を少しでも長くすること。

2・・・水分を摂ること。コーラとかスポドリとかのカロリーの高い飲み物を意識して飲むこと。

☆3・・・吐いた後うがいすること。(必須)

って。吐いてしまうのはしょうがないから上の3つだけ意識してやってこって。

3は出来るとして1.2は...頑張る...多分ってwww

 総診行った時にも相談してみなって言われた。

薬はロフラゼプ(ソワソワを落ち着かせる)を半錠から1錠にしてみよかーってのとストラテラを眠前2錠(80mg)だけ夕食後を減らしてコンサータを朝食後に1度持ってこうかなーって明日の朝からコンサータ試しっ!!とりあえず18mg少量から!自分判断で増やさんようにってwww

後は変わりなしやけど家帰ってからレスリンがないことに気づいた...💦あと5錠しかなかったんやった...んでマグミットが12日分残ってたんや...💦

2週間コンサータ様子みてみます!!
f:id:keroro06:20170410193723j:image

 

それでは!