あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ストラテラ3日目

昨日はストラテラ飲んでレスリン服用せず20時就寝。

熟睡度どうだろう...💦かわってるのかな!?

朝は6時半まえに起きてしまった...でも結構スッキリしてたからそのまま起きて行った。でもホントに目覚めた時だけスッキリしてるの...起きて用意してたらどんどん眠たくなってくるし、緊張状態に陥ってきてソワソワ期突入~

ストラテラの加減なんかな!?この眠気...💦

 

8時45分から髪染めてきた!4年ぶり~

結婚式の為に!!

ドキドキ(*´д`*)ドキドキwww

薬ぬってもらって落としたら(゚o゚;;お~!!茶色いwwwでももうちょい落としてもいい気がするなーぁ

10日以内やと色の変更出来るもんで来週行ってこーぉ!

もうちょい明るくしたいなー!

 

染めに行って終ってから3月ぶりのコンタクト買いに行ってきた!

半年分いつも買ってるんやけど9ヶ月wwwってかまだあとに2週間分ある(笑)

ちゃんと変えてへんからなwww

視力右だけ見え方悪くなってて2段階強めてもらった。ウチが買うやつ在庫いつも置いてへんから郵送で送ってもらうんだ~💦あんまり出やんのやろな...弱視入ってるし、乱視用やしって感じで...半年分で15,000円ちょい...💦高い💦2週間じゃ変えれやんよな~ホントはあかんのやけど...

 

帰ってきてから昼ご飯チャチャッとTKGとタラのムニエル食べてヒッキーィー

最近先生宅にお泊まり行ってへんのやけど今日もどうする?ってLINEきてソワソワ期入っていつも8時に寝てしまってるから止めとくって...💦多分理解出来てないと思う(笑)ソワソワ期突入ってwww

なんせ言ってないからな~

 

夜ご飯はすき焼き作った!!

お母さんに教えてもらいながら!いけるじゃん?昨日やってたリビングで名探偵コナン見て自分でヒッキーィ!ソワソワ...ソワソワ...💦ホントに結構ツライこのソワソワ感...💦

医療センターの先生に疲れやんようにソワソワしなあかんって言われたで部屋でウロウロなうなう(2016/12/10 18:16:26)www

 

Σ(゚□゚)あっ💦1回目ストラテラ飲むの忘れた...💦やっちまったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ほれっ来た💦薬の飲み忘れ...💦んまーいいかー2回中1回飲めば...💦_| ̄|○ il||li