胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

お母さんからの

今日は朝ご飯食べてからちょいゲロ...?

なんか食べたもん上から出てしまってるもんで下から出るものが...?ある意味便秘!??カスとなって排出されやん...?

(ゴメンなさいゲスくて...)

 

仕事はいつも通り5時間終わらせて木曜日やで先生に迎えきてもらいがてらお母さんから先生に12日の日曜日のお嫁さんに言われたことでブチギレて先生と話したいって言ったから寄ってもらって1時間半くらい話を...?あまりにもあまりにもやったもんで...お母さんも泣きながらって感じで...

やっぱり向こうの親としてはウチの病気のことが1番のネックみたいで心配でしゃーないみたいな!?そんなん先生自体がウチみたいな何かよーわからん病気抱えてるけどそれでも良いって言ってくれて付き合い始めて今こうやって結婚式に向けて準備してる最中でグチグチグチグチって?わてのお母さんも(゜ロ゜)ハァ…?って感じなんやんな...

2人が良ければいいんじゃないの?って

向こうの親がヘンに介入しようとしてるくからこの子は大丈夫なんかな?とかウチの中まで見えてこんしわからんって言ってくるんやん?ってかウチはこんな考えじゃなあかんのやろうけど向こうの親にウチがどんな性格で今どんな病気と付き合ってるのかとか分かってもらおうともこれっぽっちも思ってないし

別に向こうの親のことも別に知りたい訳じゃない。

ウチと向こうの親の関係は5月に挨拶行ってから先生単体で呼ばれて行ったときに言われたっていう「病気で家事とかできるんか」って言う一言で終わりを告げたんやから!

わての持ってる病気を引き合いに出された時点で終わったの。

わての病気は病気って言うけどその病気を持ってるからと言って何もできませんってことはないんやから。ただ、メニエルだったりで行動不可になる時はもしかしたらあるかも知れん...んでジストニアとかTOS系で痛み強くてイライラ当たるかもしれん...でもそれは先生も承知の上やし今まで付き合ってきた中でもそんな状態のときが結構あったから分かってくれてる。と、思う。

そう考えると先生にはゴメン...って感じやけど...?

それでもって言ってくれてるのに親がヨコからグチグチグチグチ不平不満ぶつけられてっていい加減にしてって思うよね。

 

絶対に仲良くなんて無理やと思う。

結婚して子供できたとしても絶対預けたくないもん。

ワガママって思われるかもしれやんけどそれだけその一言でウチだいぶ精神的に追い詰められたから。

病気になんか、かからんかったら...って。でもTOSになってなかったら先生とも会うことは無かったんやけど...自分攻めたもん。

このキズは多分消せやん。一生かかっても。

これからどんなに向こうの親、弟さん夫婦がイイ人なんやってもし思うことがあってもこのキズは消せやんと思う...それ程ってこと。

好きなったわけじゃないものに対して言われてもどうすることもできんから。

 

まぁーそんなこったで...

明日は遂に...医療センター?

これもこれで辛い...?気が重い...

医療センター行くのはだれにも言ってない。先生にも。もちろんお母さんにも。職場にも。

1番行きたいくない診療科やし。

また明日にでも書ければ...